それとなく・・・

今さらなんだけど 君の瞳を見てきちんと 言えそうにないからさ それとなく ありがとう ごめんね

2019-01-01から1年間の記事一覧

不信感とは。

僕は子供を怒るときは。 木端微塵にしてやるのでクソ怒鳴るのですが。 部下の態度の悪さに頭に来たので。 怒ったのですが。 その時に。 うっかり子供を木端微塵にするノリを。 最初出してしまい。 泣いてトイレに籠ってしまいました。 まぁ。それは良いんで…

猫にゃーとは。

高田馬場ビール工房という。 超魅力的な店があることをインスタで知ったので。 馬場と言えばとも君。ってことで。 速攻でLINEした結果。 すぐ2日後の月曜に行こうとなりました。 LINEのレスポンスも。 日にちの決まる速度も。 実行日も超最高。 こ…

常識を疑うとは。

いつだって。 どうしたって。 多分。僕はこのまま一生。 とは言わなくても。 多分。向こう5年10年は。 脳梗塞になったことがふとした時に頭をよぎると想ってます。 考えごとをしていてあんまり頭がうまく回ってないなー。って思うとき。 片頭痛になったと…

手に職を持つとは。

ここ数年。 ずっと同じ枕で寝てるわけですが。 不思議なことに。 ここ数ヶ月。 左側を向いて寝ると必ず寝違えるので。 毎日右を向いて寝てるのですが。 最近よく気絶をするので。 起きると寝違えてることが多発しているのですが。 どうしたんでしょうか?僕…

ユニクロの凄さとは。

こんなに腹筋が筋肉痛になったのは。 中学のサッカー部の筋トレ以来で。 無理して110回やった日から。 へなちょこすぎて。 50回もやったら超つらたん。 って思ってる僕がいます。 どうも。こんばんは。 えっとフォーエバー21が破産申請をしたニュース…

予測は外れるとは。

インスタ99日目に部下がお土産にくれたあわじビールを飲んでアップしたら。 あわじビールの公式サイトからフォローが来て。 メッセージまで来て。 色んな情報を頂きました。 いついつにどこどこに出店します。みたいなやつ。 こういうこともあるんですね。…

動き出しましたとは。

なんと夏期休暇中だったのにも関わらず。 ヘルペスが2つも出来て。 困ってる僕がいます。 暴飲暴食したっけな? 優紀のご飯美味しいんだよなー。 食べ過ぎてしまう問題に悩んでます。 どうも。こんばんは。 皆様から。 お前最近遅すぎじゃね? とお叱りを受…

不便がなくなった結果とは。

夏期休暇最終日。 午前中だけ仕事しようと思って出勤したら。 上司も出勤してて。 この休んでた5日分を開放するかのように。 めちゃくちゃ仕事(数字)の話をされて。 一気に休みモードからスイッチが入ってしまって。 それもなんだかなー。なんて思ってる…

街も人で成り立っているとは。

火曜の話。 夜。子供が寝た後。 夏期休暇中で仕事に行ってないから。 つまり。 今週走ってないから。 ちょっと夜ランニングしてくるわ。 と優紀に豪語し。 念入りにストレッチと準備運動をして。 21時過ぎ。 家を出たら雨降ってました。 ちーん。 そんなも…

今度こそ一流とは。

遂に14年履いていたランニングシューズが壊れたので。 新しいのを優紀に買ってもらいました。 僕は昔から。 誰も俺のことなんて興味もないし見てもないでしょ。 みたいなのがあって。 10年以上たってる靴でも服でも鞄でも。 壊れなければ全く気にしない…

なんで一流なのかとは。

最近。娘とお風呂に入ると。 身体のほくろの数を数えられるのですが。 年々増えてる気がしてまして。 これはいくつまで行ってしまうのでしょうか? おじいちゃんになる頃には。 100個くらいになってるかもしれません。 どうも。こんばんは。 僕。これでも…

100日達成しましたとは。

夏期休暇中。 毎日7時とか7時半まで寝かしてもらってるのにも関わらず。 夜は眠くて仕方なくて。 23時とかに寝てる僕がいます。 読書や家事をしろよと天罰がくだる気しかしません。 どうも。こんばんは。 さて。 Instagramが100日達成しました。 ・・…

食べる趣味とは。

優紀のおかげで。 子供の寝かしつけをさせてもらい。 そのまま就寝。要は21時。 いつも通り。秒殺で寝てしまう僕は。 1歳の末っ子よりも早く寝てしまうので。 子供を寝かしつけてるのではなくて。 子供に寝かしつけさせてもらってる状態なのですが。 その…

ひそひそ話の店とは。

先週。優紀の誕生日祝いをしようと。 ご馳走をたくさん作ろうと意気込んで。 あれやこれや食材を買ってきて。 何種類も作ってたんですね。優紀に内緒で。 で。 仕事から帰ってきた優紀が僕に言ったのは。 え?ありがとう。とかではなく。 残りもので良かった…

3倍4倍の経験値とは。

痩せると決めたので。 最近。2日に1日ペースでずっと本社から。 公共の乗り物を使わずに。 僕の2本の足を頼りに帰ってるのですが。 家の近くの水路脇の小道を歩いていたら。 ガウガウガウガウと生き物が飛び出してきて目の前を横切ったので。 超ビックリ…

ムービーとは。

うんこしてるときは。 必ず鼻くそをほじってしまう癖があることは。 ↑トイレットペーパーに包んで流してるよ。 ここだけの秘密にしておいてください。 どうも。こんばんは。 またここで宣言させてもらおうと思います。 前から薄々思ってたんですけど。 ちょ…

夏期休暇とは。

9月12日~16日まで。 日本最大級のクラフトビールの祭典が。 さいたまスーパーアリーナであるらしくて。 それを志木ビールの人に教えてもらったので。 絶対に行こうと思ってるのですが。 めちゃくちゃ混むらしくて。 混むの苦手なので。 行く気が8割く…

一言だけとは。

スミマセン。今日は一言だけでお願い致します。 今日は優紀の誕生日。 誕生日おめでとう。 毎日5時起きとかで。 父親(俺)が帰ってくるの遅いせいで。 1人で3人の面倒を見て。 寝かしつけ終わってきてから起きてきて。 次の日の夕飯の準備して。 スゲー…

イメージのままの姿になるとは。

長男が優紀の実家に行ってしまってる間。 カブトムシとクワガタが3ケースに分かれてまして。 ↑そのうち1匹は卵から育てて幼虫から成虫になったやつ。 その世話を僕がすることになってるのですが。 ってか。優紀の命令で僕がやることになってるのですが。 …

1対1を繰り返す理由とは。

これがアップされてるのは20日ですが。 前日19日は。 出ました悪魔の座禅。 またこっぴどく怒られてるのでしょうか? 最近。もう絶対に怒られる感しかないっす(笑) 経理は風向きが悪い。 で。ですね。 この座禅と言うか。 会長の考えは。 本当に僕の考え…

インスタ中間報告その3とは。

FOURTHで1曲だけPV撮ったんですけど。 どっかのLIVE(自主企画だったかな?)で。 OPENの前に流したはずなんですけど。 僕も持ってないんですね。 どっかいっちゃったんですけど。 マジで幻なんですけど。 もう1度観たいなー。 なんて思ってる僕…

若い子に負けないためにはとは。

お盆休み期間。 以前書いたように僕はフル出場で仕事をしてるのですが。 2日に1回のペースで。 会社から歩きと走りで帰ってます。 毎日。お酒を飲むし。 優紀がまた僕の好きなおかず作ってくれちゃって。 確実に食い過ぎてるので。 ここは努力あるのみ。 …

聴く前に考えろとは。

夏でも絶対にネクタイをしているのですが。 何故かと言われれば。 ネクタイしてる方が。 単純にかっこいいと思ってるし。 仕事も出来る人に見えるし。 ただ単純にイメージが良いと思ってるからで。 同じように。 女性の制服も。 リボンをしないのはマジでダ…

1番大事な家事はアイロンであるとは。

皆さんご存知の通り。 非常に嫌なのですが。 僕は毛深い体質でこの世に生まれたわけで。 胸毛は生えなかったけど。 背中も生えてないらしいけど。 髭も濃いし。 わき毛もボーボーだし。 ギャランドゥもしっかりものだし。 ちん毛ともも毛の境界線なんてない…

レス夫婦とは。

優紀のお父さんが作る冷やし中華は。 絶対に日本一うまい。と思っていて。 これは。 優紀のお姉ちゃんの旦那とも。 優紀の妹の旦那とも。 飲んだときに共感し合って。 盛り上がりまくったのですが。 もう数年前にお店を辞めてしまって。 そんな日本一の冷や…

好きなことの見つけ方とは。

僕は珈琲って苦手で。 飲むと眠れなくなる体質でした。 ツアーのときの夜通しの運転のときは。 珈琲を飲むと寝なくなるから。 という理由で珈琲を飲むのですが。 それ以外では珈琲は飲まなくて。 その後。スタジオの店長をやってた際に。 同じ建物の全店舗が…

わらしべ長者とは。

とも君はわかってると思いますが。 インスタの毎日ビールチャレンジが。 実は90日を突破しました。 何かあっという間でした。 先日もマジ疲れた。体調崩しそうだな。 なんて思っても。 うっかり冷房強いままつけっぱで寝てしまっても。←気絶しちゃうから。…

基礎力の違いとは。

次男を朝起こすのは僕なのですが。 毎朝起こして抱っこすると。 理由はわかりませんが。 優紀に預けようとしても嫌がり。 置いても嫌がって泣きわめくので。 しばらく抱っこするのですが。 実は朝は時間がないので。 可愛いけど。可愛いけど。めちゃくちゃ可…

多数決って駄目だと思うとは。

今日は大倉君の誕生日。 おめでとうございます。 多分。 優紀は大倉君の顔を忘れた可能性があると思うんですけど。 僕と岩田君とりっちゃんは完全に忘れました。 大倉君の顔どんなだっけなー?(笑) まぁ。そんなキャラである大倉君。 おめでとうございます。…

カラオケの誘い方とは。

6日の火曜の話なんですけどね。 優紀が子供の寝かしつけにあがってから。 僕が家事の中で1番大事だと思ってるアイロンをかけはじめたんです。 世界の中心は相手なので。 僕は必ず優紀のからアイロンをかけるんですね。 で。優紀の4枚をかけて。 自分のを…