それとなく・・・

今さらなんだけど 君の瞳を見てきちんと 言えそうにないからさ それとなく ありがとう ごめんね

一言だけとは。

スミマセン。今日は一言だけでお願い致します。

 

 

今日は優紀の誕生日。

 

誕生日おめでとう。

 

 

毎日5時起きとかで。

 

父親(俺)が帰ってくるの遅いせいで。

 

1人で3人の面倒を見て。

 

寝かしつけ終わってきてから起きてきて。

 

次の日の夕飯の準備して。

 

スゲーっす。マジでスゲーっす。

 

 

いつか。子供はその背中を見て。

 

優紀が母親の基準になると思います。

 

俺の。私の。母ちゃんってスゲーわ。

 

って必ず大人になって気付くことでしょう。

 

 

めちゃくちゃ気分で感情が起伏するのは・・・。

 

ってところだけ指摘させてもらいまして。

 

健康だけは気を付けて下さいませ。

 

 

 

誇れる旦那になれるように。

 

日々。頑張りたいと思います。

 

 

料理がうまいっす。

 

お酒がすすむっす。

 

感謝。感謝。

 

 

子供たちがモデルにするような。

 

そんな空気を作ってきましょう。

 

これからも宜しく。

 

 

いつもありがとう。

 

誕生日おめでとう。

 

 

さぁ。今日も楽しくいきましょう。