それとなく・・・

今さらなんだけど 君の瞳を見てきちんと 言えそうにないからさ それとなく ありがとう ごめんね

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

失敗をするべきと言う理由とは。

毎日。毎日。 毎日。毎日。 毎日。毎日。 コインランドリーに通ってます。 心の底からGWに入って。 保育園が休みに入って欲しい。 マジで休みに入って欲しい。 そして。 今。隣には同じ乾燥待ちの男性がいるのですが。 ずーーーーーーっとアイパッドでゲー…

香りを飲むとは。

韓国料理熱が止まらなすぎて。 わざわざ家で晩酌するのに。 マッコリもオイキムチを買ってきて。 さらには。 チャプチェまで作ってしまいました。 アニョハセヨー。 どうも。こんばんは。 飲み物って香りも楽しむものなんじゃないかなと。 香りも味と同じよ…

出来ないを超えるとは。

怒れない親も。 怒れない教師も。 怒れない上司も。 怒れない経営者も。 僕の中ではあり得ないと思ってますが。 怒りすぎるのも問題だとは思ってます。 優紀に怒るとヤクザと言われます。 どうも。こんばんは。 今日は短いのですが。 お許し下さい。 ちょっ…

ださいを作るとは。

昨夜。優紀に長男が妹を怒るときの言い方が。 父ちゃんと同じだから怒り方を変えて欲しいと注意されたのですが。 ↑僕は自分でも認めてるけど口が悪いしクソ怒鳴る。 今朝。娘が起きてきて。 おはよう。の挨拶の後。最初のチクリが。←娘はすぐ昨日長男がこん…

打席にもう1度立つとは。

鼻の中に出来物が出来て。 気持ち悪いので潰したら。 かさぶたになり。 気持ち悪いからかさぶたを取ったら。 またそこから出血し。かさぶたになり。 という無限の苦しみで。 常に鼻の中の違和感に襲われてます。 しかも両鼻(笑) どうも。こんばんは。 いつも…

結果楽しいにするとは。

今日。親子遠足だったので。←これ書いてるの20日です。 夕飯は子供のリクエストなのかな? がってん寿司だったのですが。 刺身食べても。枝豆食べても。←娘が必ず頼む。 ビールすら飲む気にならなかったので。 本当に調子が悪いと自分で自分にがっくりきて…

宿題が無駄な理由とは。

お風呂にスマホを持ち込んで。 半身浴しながらブログを書くのが。 日課になりつつあります。 書き終わる頃には汗だくっす。 デトックス。デトックス。 どうも。こんばんは。 先日も書いた麹町中学校校長の工藤校長のことを書いた多田さんの著書が。 素敵すぎ…

暇だったはヤバいと思うとは。

明日は親子遠足なのですが。←これを書いてるのは19日。 優紀が作る弁当を楽しみにしている子供が確実にいて。 母親が作るお弁当が楽しみになってるって。 スゲーことだなと心から想っております。 僕。そんなこと思ったことあったかなー? 明日。どんなお…

意識を飛ばすとは。

お尻にできたにきび。 通称おできが痛いです。 そろそろ潰さないとな。 どうも。こんばんは。 僕の上司は。 アンテナを立てる。って言い方をするのですが。 僕としてはアンテナを立てる。という表現ではなくて。 意識を飛ばす。って言い方をしてるのがあって…

期待はしないとは。

この生活は間違いなく身体壊す。 体力的にもメンタル的にも。 このままじゃヤバい。 どうも。こんばんは。 新しい生活が始まって1か月も経ってないのですが。 マジで危険だ。 と思っていて。 このままだと僕はどっかで破裂する気がするので。 とりあえず。 …

餃子食べちゃうよとは。

優紀と長女と次男が同時多発テロ的に体調を崩した我が家は。 長女と次男が復活し。 遅れて次の日に優紀も復活したら。 今度は長男がゲロんちょフィーバーし。 結果。3日間。看病するハメに。 ってことで。 元来。軟弱体質な僕は当然。 超不調に陥り。19時…

ピーナッツ事件とは。

めちゃくちゃデカいヘルペスが出来ました。 出たよ。疲労のサイン。 そんなのでなくたって知ってるわ。 自分でわかってるわ。疲れてることくらい。 でも。俺は大丈夫なんだわ。 アホーアホー。 取り乱しました。スミマセン。 どうも。こんばんは。 今日はた…

財布は疲弊するとは。

このブログに突然引っ越して。←スミマセン。 以前と変えた部分が少しあって。 まず。全員コメントを出来るようにしたことなんですね。 今度はどこから見られても大丈夫なようにしよう。 ってことは考えてるのですが。 それにしても。 アクセス数が異常に多い…

成長の瞬間の連続とは。

やっくんの声が届いたから。 最近。時間があるときは。 ギターを触るようになりました。 1歩ずつ。1歩ずつ。 これも僕の中では1歩。 やっくん。もうちょい待っててよ。 どうも。こんばんは。 先週の火曜から。 優紀が職場復帰しました。 そんな先週の火曜…

自信とは。

優紀と娘と末っ子君が同時に体調不良になり。 夜通し。 「暑い」と苦しそうに唸ってた娘に付き添った結果。 半端ない睡眠不足に陥ってます。 どうも。こんばんは。 無敵の優紀が体調を崩すというのは。 めちゃくちゃ稀なことなので。 職場復帰の負担だな。 …

クラフトビールとは。

やいのやいのやいの。 新しく始めてみました。 どうも。こんばんは。 先日。クラフトビールを飲みまくったんですね。 ってことで。 今日はクラフトビールについての僕の考えを書きたいと思います。 どうぞ。宜しくお願い致します。 時代が違うだけ そもそも…

宣言。説明。おめでとう。

引っ越しました。 いきなりで申し訳ありません。 深い理由はありません。 理由はたった1つ。 部下にバレる可能性が一気にあがったから(笑) ただそれだけです。 簡単に言いますとね。 ずーっとずーっとカラオケに行きましょう。 って言われてたんです。 歌声…