それとなく・・・

今さらなんだけど 君の瞳を見てきちんと 言えそうにないからさ それとなく ありがとう ごめんね

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

不信感とは。

僕は子供を怒るときは。 木端微塵にしてやるのでクソ怒鳴るのですが。 部下の態度の悪さに頭に来たので。 怒ったのですが。 その時に。 うっかり子供を木端微塵にするノリを。 最初出してしまい。 泣いてトイレに籠ってしまいました。 まぁ。それは良いんで…

猫にゃーとは。

高田馬場ビール工房という。 超魅力的な店があることをインスタで知ったので。 馬場と言えばとも君。ってことで。 速攻でLINEした結果。 すぐ2日後の月曜に行こうとなりました。 LINEのレスポンスも。 日にちの決まる速度も。 実行日も超最高。 こ…

常識を疑うとは。

いつだって。 どうしたって。 多分。僕はこのまま一生。 とは言わなくても。 多分。向こう5年10年は。 脳梗塞になったことがふとした時に頭をよぎると想ってます。 考えごとをしていてあんまり頭がうまく回ってないなー。って思うとき。 片頭痛になったと…

手に職を持つとは。

ここ数年。 ずっと同じ枕で寝てるわけですが。 不思議なことに。 ここ数ヶ月。 左側を向いて寝ると必ず寝違えるので。 毎日右を向いて寝てるのですが。 最近よく気絶をするので。 起きると寝違えてることが多発しているのですが。 どうしたんでしょうか?僕…

ユニクロの凄さとは。

こんなに腹筋が筋肉痛になったのは。 中学のサッカー部の筋トレ以来で。 無理して110回やった日から。 へなちょこすぎて。 50回もやったら超つらたん。 って思ってる僕がいます。 どうも。こんばんは。 えっとフォーエバー21が破産申請をしたニュース…

予測は外れるとは。

インスタ99日目に部下がお土産にくれたあわじビールを飲んでアップしたら。 あわじビールの公式サイトからフォローが来て。 メッセージまで来て。 色んな情報を頂きました。 いついつにどこどこに出店します。みたいなやつ。 こういうこともあるんですね。…

動き出しましたとは。

なんと夏期休暇中だったのにも関わらず。 ヘルペスが2つも出来て。 困ってる僕がいます。 暴飲暴食したっけな? 優紀のご飯美味しいんだよなー。 食べ過ぎてしまう問題に悩んでます。 どうも。こんばんは。 皆様から。 お前最近遅すぎじゃね? とお叱りを受…

不便がなくなった結果とは。

夏期休暇最終日。 午前中だけ仕事しようと思って出勤したら。 上司も出勤してて。 この休んでた5日分を開放するかのように。 めちゃくちゃ仕事(数字)の話をされて。 一気に休みモードからスイッチが入ってしまって。 それもなんだかなー。なんて思ってる…