それとなく・・・

今さらなんだけど 君の瞳を見てきちんと 言えそうにないからさ それとなく ありがとう ごめんね

ムービーとは。

うんこしてるときは。

 

必ず鼻くそをほじってしまう癖があることは。

 

↑トイレットペーパーに包んで流してるよ。

 

ここだけの秘密にしておいてください。

 

どうも。こんばんは。

 

 

 

またここで宣言させてもらおうと思います。

 

前から薄々思ってたんですけど。

 

ちょっと気付いたことがあって。

 

僕。動画が作れるようになりたい。

 

 

感動する動画を作れるようになりたい。

 

 

これから来るであろう。

 

岩田君と大倉君の結婚式のときに。

 

感動して絶対に本人も。

 

未来の奥さんも。

 

お互いの両親も。

 

絶対に感動で涙するような企画をして。

 

動画を作って流したい。

 

 

って際に。

 

今の動画作成スキルは物足りなすぎる。

 

 

ってことで。

 

動画をもっと上手に作れるようになりたい。

 

って。ふと気づいたので。

 

ここに宣言すると共に。

 

ブログのように。

 

インスタのように。

 

痩せる努力のように。

 

ここに宣言して。

 

スキルアップしてやろうと思います。

 

 

人生3倍速。まだまだ突っ込めるぜ。

 

 

やっぱりですね。

 

僕。どんなにひっくり返っても。

 

誰かが喜ぶ姿を見るのが好きだし。

 

喜ばせたい。

 

想像の上をいくサプライズを常に起こしてたい。

 

 

俺の求めてることは。

 

誰かの喜びですね。

 

 

その姿を見ると。

 

僕も幸せになるし。

 

人生がキラキラ輝く。

 

 

その1つとして。

 

動画作りたい。

 

感動して泣いちゃうようなの作りたい。

 

爆笑して腹抱えちゃうような動画作りたい。

 

 

音楽もそうなんですけど。

 

頭の中で流れた音を具現化できないことって多々あって。

 

要はギターがたいして弾けないから。

 

頭で流れたリフとか弾けないんですね。

 

 

同じように。

 

こういう映像作りたい。

 

って思っても。

 

どうやって作るんだ?

 

できなくね?

 

って自分がいまして。

 

いやいや。

 

出来ないとかないんじゃなかったっけ?

 

出来ません。無理です。

 

それはあり得ない。

 

って言いまくってるのは。

 

どこの誰だ?

 

って話ですね。

 

 

そこにようやっと気づきました。

 

スミマセン。

 

 

ってことで。

 

私。頑張ります。

 

 

俺は動画王になる。

 

そういえば最近。

 

料理はしてるけど。

 

子供が全然食べないからパスタ王やってないや。

 

また始めよう。

 

 

やっぱりパスタだな。

 

俺はパスタ王になる。

 

言いまくるぞ。

 

実行あるのみ。

 

行動あるのみ。

 

 

グダグダ寝てるのなんて時間が勿体ないぞ。

 

詰め込むぞ。

 

よっしゃ。宜しくお願い致します。

 

 

動画王に俺はなる。

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

さぁ。今日も楽しくいきましょう。