それとなく・・・

今さらなんだけど 君の瞳を見てきちんと 言えそうにないからさ それとなく ありがとう ごめんね

100日達成しましたとは。

夏期休暇中。

 

毎日7時とか7時半まで寝かしてもらってるのにも関わらず。

 

夜は眠くて仕方なくて。

 

23時とかに寝てる僕がいます。

 

読書や家事をしろよと天罰がくだる気しかしません。

 

どうも。こんばんは。

 

 

 

 

さて。

 

Instagramが100日達成しました。

 

・・・へー。あっそ。

 

とか言わないで。

 

 

99日目からコメントがかなりきまして。

 

100日目はたくさんの知らないフォロワーの皆様から暖かいコメントを頂きました。

 

ありがとうございます。

 

 

 


f:id:foolfoolfool-3times:20190827222842j:image

 

まぁ。こんな感じです。

 

 

 

で。今はこんな感じです。

 


f:id:foolfoolfool-3times:20190827222857j:image

 

 

色んなビールのお店を紹介されまして。

 

行きたいところだらけですが。

 

大阪にある何て言ったっけな?

 

まぁコメント見れば一発なのですが。

 

そこのお店は。

 

世界中の缶ビールが置いてあるらしくて。

 

めちゃく気になるし。

 

まさか大阪の情報まで頂けるとは思いませんで。

 

大変感謝ですね。

 

 

 

一方。

 

外人でこんなメッセージを送りまくってくる人もいまして。

 


f:id:foolfoolfool-3times:20190827223146j:image

 

いや。恐いでしょ。

 

なにこれ?

 

 

全無視ですよ。全無視。

 

 

まぁこんなことがありながらも。

 

 

ビールだけじゃなくて。

 

ラーメンだけをアップしつづけてる人。

 

蕎麦だけの人。

 

カレーだけの人。

 

たくさん色んな人がいて面白いです。

 

 

 

100日突破しましたが。

 

ハッキリ言って。

 

ビールの種類は無限にあるので。

 

次は目標365日。

 

 

現在105日目。

 

楽しんで参りたいと思います。

 

 

 それと。

 

毎回画像を添付すると必ずいいね。のところに出る名前が。

 

謎の知君(笑)

 

でも。凄くないっすか?

 

僕。嘘ついてないっす。

 

105日全ていいね。押してくれてますよ。

 

毎日毎日これできます?

 

だるい日。眠い日。めんどくせー日。屁がくせー日。

 

いくらでも有ります。

 

継続できるってのがスゲーってことっす。

 

 

 

さて。

 

この夏期休暇中。前半4日目まで。

 

またもや新たな携帯ゲームをちょっとやってみたら。

 

クソ面白くてドハマりしてしまいました。

 

めちゃくちゃハマって。

 

優紀の実家にいる時。

 

暇さえあれば。

 

読書かゲームしてました。

 

いや。子供とサッカーしたり。

 

まめや。ってセブンルールに出てた豆腐屋に車を1時間飛ばして。

 

豆腐買いに行ったりしてましたよ。

 

休みだったけど(笑)

 

 

で。家帰ってきてもやってたのですが。

 

4日目。風呂入ってて思ったわけです。

 

 

このゲームやってた時間。

 

読書にあてたり。

 

ランニングにあてたり。

 

録画見るのに当てたり。

 

筋トレにあてたり。

 

家事に当てたり。

 

子供の相手に当ててたら。

 

俺はどれだけ成長できたんだろう?

 

 どれだけアップデートできた?

 

マジでもったいねーことした。

 

この時間はもう返ってこないぞ。

 

そんなんでこの先生きて行けるのか?おい。

 

 

ってことで。

 

めちゃくちゃ楽しかったんですけど。

 

めっちゃ良いところだったんですけど。

 

超。中途半端だったんですけど。

 

アンインストールしてやりました。

 

その分。読書したり。動画作る練習したりするべきだ。

 

これでまた皆に離されたぞ。ってことですね。

 

 

反省します。

 

反省したのでとりあえず腹筋をその日は110回やってやりました。

 

筋肉痛です。

 

 

もう一度ここからリスタート。

 

 

ってことで。

 

古本屋で本を2冊買ってきました。

 

必ず今月中に1冊読みます。

 

 

今。月に2冊ペースくらいという亀みたいなペースなので。

 

週1冊ペースにしたいっす。

 

 

頑張ります。

 

 

 

ってことで。

 

今日はちょっと短いですがお許しを。

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

 

明日から仕事復帰。

 

フルスピードかましていきます。

 

 

さぁ。今日も楽しくいきましょう。