それとなく・・・

今さらなんだけど 君の瞳を見てきちんと 言えそうにないからさ それとなく ありがとう ごめんね

レス夫婦とは。

優紀のお父さんが作る冷やし中華は。

 

絶対に日本一うまい。と思っていて。

 

これは。

 

優紀のお姉ちゃんの旦那とも。

 

優紀の妹の旦那とも。

 

飲んだときに共感し合って。

 

盛り上がりまくったのですが。

 

もう数年前にお店を辞めてしまって。

 

そんな日本一の冷やし中華を食べることはなくなりました。

 

そして。

 

夏がくると必ず想います。

 

あの冷やし中華が食べたい。

 

ってことで。

 

僕のおでん屋には。

 

日本一の冷やし中華も復活させようと。

 

心に誓ってる僕がいます。

 

どうも。こんばんは。

 

 

 

さて。今日はセックスレスが原因で。

 

結婚して3年で離婚。

 

だけど。

 

8万円のゴルフバッグのおかげで1年後には別の人と再婚して。

 

今。超幸せです。

 

って記事を見つけました。

 

これ読んで想うことがあるので。

 

ちょっとお読みください。

 

tokyo-calendar.jp

 

 

 これって。

 

結婚してみたものの。

 

セックスレスでした。

 

で。

 

改善が見られないので離婚しました。

 

 

忘れるために。

 

8万円のゴルフバッグを買って。

 

ゴルフを始めました。

 

そして。最初のゴルフで出会った人と1年後に結婚。

 

今では子供もいます。幸せです。

 

って話ですよね。

 

 

8万円のゴルフバッグが変えてくれました。

 

ってわけなんですが。

 

いやいやセックスレス関係なくね?

 

って話ですね。

 

 

そうじゃなくて。

 

ゴルフバッグ買って。ゴルフ始めました。

 

そこで出会った人とお付合い始めました。

 

非常に身体の相性が良くて。

 

やはりスキンシップって大事です。

 

みたいな話ならわかるんです。

 

 

で。これで僕が言いたいのは。

 

これって吉本問題と同じで。

 

結局ね。

 

目的が変わってしまっていて。

 

矛先がずれちゃってるじゃん。

 

って話ですね。

 

 

で。こういうのって仕事でもいくらでも往々にしてあって。

 

特に他部署ともめたり。

 

お客とクレームになったり。

 

偉い人に怒られたり。

 

ってときに。

 

理に適ってることを言って。

 

攻勢に出ようものなら。

 

だいたいが矛先をずらして。

 

論点ずらして。

 

目的を変えてくる。

 

これってよくあります。

 

 

なので。

 

皆さんも冷静になって。

 

いやいや論点ずれてない?

 

ってのにさっさと気付いて。

 

目的を戻す。

 

これが大事っす。

 

ってことが言いたかったです。

 

 

例えば。

 

何かミスをしました。

 

ってときに。

 

大事なことってお客に迷惑がかからないこと。

 

なのに。

 

お客に迷惑がかからないことではなくて。

 

誰が悪い。どっちが悪い。

 

ここでミスした。このやり方が悪いとか。

 

すぐ目的がずれちゃうんですね。

 

 

でも。お客からしたら。

 

誰がミスしたとか。

 

ミスした原因なんてどうでもいいわけです。

 

 

なので。

 

目的を間違えない。

 

そして。ずれないようにする。

 

これが大事っすよ。

 

ってことですね。

 

 

さて。

 

せっかくなので。

 

セックスレスについても書こうと思います。

 

 

僕はいつでもどこでもブレずに言ってるのですが。

 

セックスレス夫婦ですね。

 

もうセックスレスどころか。

 

スキンシップに関しては何もないです。

 

キスすらないです。

 

手を繋ぐこともハグすることもない。

 

例えば。

 

子供のドライヤーをしてるときに。

 

優紀も風呂から出てきたとします。

 

で。なんか僕がちょっと優紀の背中に触れてしまったとしたら。

 

もう。こいつ何触ってんの?殺すよ。

 

ばりな目で睨まれるし。文句言われます。

 

何?

 

みたいな。

 

 

で。僕寝る時だけは1人で寝さしてもらってるんですね。

 

それは。

 

皆さんご存知の通り。

 

僕は身体が弱いので寝ないとダメなんですね。

 

で。最近とか睡眠時間が短いですので。

 

もう。短期集中型じゃないですが。

 

ぐっすり寝ないとだめなわけです。

 

 

優紀と寝るだけなら平気ですけど。

 

子供って寝相が凄まじすぎるので。

 

動く度に僕は結構。起きちゃうので。

 

1人でねさしてもらってます。

 

 

となると。

 

もう完全にセックスレスに突き進むわけです。

 

 

ってことで。

 

僕はいつでも正直者ですので。

 

優紀とは完全にセックスレスですね。

 

 

ところが。

 

ちょっと調べればわかりますが。

 

基本的にスキンシップ取ってる方が。

 

給料高いとか。

 

離婚率低いとか。

 

良いことばかりです。

 

 

エッチしてる方がエネルギーがあるからとかね。

 

そりゃあ。

 

エッチしててこいつ嫌いだ。離婚したい。とかならないので。

 

そういう記事も理に適ってるわけです。

 

 

で。ここで性欲がないと。

 

もう人としてエネルギー不足じゃないの?

 

ってのはめちゃくちゃ思います。

 

何か行動しよう。

 

なんて言ってて。

 

その全てはエネルギーがないと始まらないわけです。

 

なので。

 

やはりエネルギーって大事で。

 

で。

 

その性欲を。

 

①奥さんに使うか。

 

②不倫や浮気で使うか。

 

③風俗で使うか。

 

ってことなんですけど。

 

 

まぁ。僕は①は絶対にないわけです。

 

優紀の拒否感が半端ないので。

 

あれがある限りは絶対にない。

 

②もないですね。

 

もし。僕が不倫してる。ってのを見かけたら。

 

もうどうぞどうぞ。

 

言いまくってください。言いふらして下さい。

 

 

でも。絶対にないですから。

 

僕の強みはそこですからね。

 

僕と2人で飲みに行って。

 

なんかこの人。酔っぱらうと・・・。

 

とかないでしょ?

 

なんか2人で行ったら・・・みたいのないでしょ?

 

僕。絶対にそういうのないっすから。

 

 

で。③なんですけど。

 

③はね。僕肯定派なんです。

 

不倫するくらいならお金で大人の遊びするわけだから。

 

絶対に風俗遊びした方が良い。

 

それに。風俗嬢も普通じゃ出来ない仕事ですよ。

 

こおれも凄いと思います。

 

 

が。僕はね。

 

小遣いがこれしかない。ってのもそうですけど。

 

1時間に1万とか2万とか払って。

 

ただエッチするのに使うなら。

 

知らない街の知らない居酒屋を3軒ハシゴした方が得るものがある。

 

って考えてしまうんですね。

 

理屈めいてるんで。

 

 

あと。こう見えてデブは嫌だし。とか。

 

見てくれ重視しちゃうし。とか。

 

色々あります。

 

 

じゃあ。僕の性欲はどうなってるんだ?

 

と言われますと。

 

性欲に関しては。

 

スマホで無料のエッチな動画を観て満足してまして。

 

そのエネルギーは。

 

他のものにぶちこむわけですね。

 

 

時間に追われるくらい忙しいスケジュールにしちゃったり。

 

夜帰ってから家事をする。

 

ブログを書く。インスタアップする。

 

週に1回は走って帰る。

 

読書をする。飲むときは知らない店になるべく行く。

 

いくらでもあって。

 

そういう行動をすることで。

 

性欲エネルギーを行動エネルギーに費やしてます。

 

 

まぁ。とは言え。

 

皆さんご存知の通り。

 

今でも制服フェチなので。

 

OLモノのAVばかり見てるし。

 

優紀大好き旦那なので。

 

優紀の銀行の制服姿とか観れたら多分大喜びなんでしょうけど。

 

ただ。優紀が。

 

完全にウチダNGだし。触れようもんなら多分殺されるので。

 

セックスレス

 

って事でした。

 

 

ということで。

 

僕はレスでもエネルギー持った人間目指して頑張ります。

 

 

さ。ということで。

 

話ずれてますね(笑)

 

皆さん。こういうことですよ(笑)

 

気を付けてくださいね。

 

 

ってことで。

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

さぁ。今日も楽しくいきましょう。