それとなく・・・

今さらなんだけど 君の瞳を見てきちんと 言えそうにないからさ それとなく ありがとう ごめんね

宣言。説明。おめでとう。

引っ越しました。

 

いきなりで申し訳ありません。

 

深い理由はありません。

 

理由はたった1つ。

 

部下にバレる可能性が一気にあがったから(笑)

 

ただそれだけです。

 

 

簡単に言いますとね。

 

ずーっとずーっとカラオケに行きましょう。

 

って言われてたんです。

 

歌声を聴きたいと言うわけです。

 

で。絶対に嫌だ。って言ってたわけです。

 

なぜなら歌が下手だから。

 

 

ボーカル=歌うまい。

 

って誰しもが思うじゃないですか。

 

でも。僕は歌うまくないじゃないですか。

 

だから。嫌だったわけです。

 

 

で。まぁ色々あって。

 

部署でボーリング大会みたいになったんですけど。

 

僕は子供が熱があるって言うんで。断ったんですね。

 

で。なんだのかんだので。

 

その代わりに。

 

バンド名教えたんですね。

 

フラチナですよ。

 

そしたら。

 

検索したらヒットするんですよ。色々と。

 

したら。

 

ブログも出ちゃうんですよ。

 

これはヤバい。

 

ってことで。

 

突然のクローズで。引越してみました。

 

ご理解宜しくお願い致します。

 

 

なので。

 

今日からこっちでお願い致します。

 

さらに。もう1つ始めるかもしれません。

 

それはわからないので。

 

未来の僕に聴いてください。

 

宜しくお願い致します。

 

 

今までと変わらず行きますので。

 

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

とりあえず。

 

夜19時にアップするように設定しておきます。

 

 

最後に。

 

今日は佳子ちゃんの誕生日です。

 

誕生日おめでとう。

 

出会って15年以上。

 

出会ったときと今と。

 

ずっと僕の中でブレることなく高得点であり続ける佳子ちゃん。

 

最高っす。

 

時に放ってくれる言葉は。

 

僕に突き刺さります。

 

ありがとう。

 

笑って笑って笑って泣いて笑って。

 

そんな毎日でありますように。

 

 

さぁ。今日から宜しくお願い致します。

 

 

さぁ。今日も楽しくいこう。