それとなく・・・

今さらなんだけど 君の瞳を見てきちんと 言えそうにないからさ それとなく ありがとう ごめんね

ピーナッツ事件とは。

めちゃくちゃデカいヘルペスが出来ました。

 

出たよ。疲労のサイン。

 

そんなのでなくたって知ってるわ。

 

自分でわかってるわ。疲れてることくらい。

 

でも。俺は大丈夫なんだわ。

 

アホーアホー。

 

取り乱しました。スミマセン。

 

どうも。こんばんは。

 

 

 

今日はただの下ネタです。

 

お時間ない方は読まないでください。

 

下ネタ嫌いな人も読まないでください。

 

なので。

 

汚い。

 

とかそういう類のクレームは一切受け付けませんので宜しくお願い致します。

 

 

そうあれは数日前のこと。

 

仕事中。あっこれは腹下したな。

 

ということで。

 

ウンコに行ったんですね。

 

 

で。見事なまでの下痢ピーで。

 

あー調子わりぃー。

 

って感じでした。

 

 

そして。

 

その終えた下痢ピーをチェックしたところ。

 

何やらピーナッツのようなものが浮いているわけです。

 


f:id:foolfoolfool-3times:20190416230409j:image

 

これね。

 

こんなようなのがぷかーんと浮いている。

 

しかし。

 

僕の頭の中は???で支配されるわけです。

 

 

ん?ピーナッツ???

 

ピーナッツ・・・。

 

あれ?ピーナッツなんて食べたっけ?

 

 

そう。僕はピーナッツなんて食べてないんです。

 

柿ピーでも食べたっけなー?

 

それか・・・豆もやしでも食べたか?

 


f:id:foolfoolfool-3times:20190416230818j:image

 

ってことで。

 

僕はあまり気にせずにいました。

 

 

 

しかし。

 

実際には。

 

ピーナッツも豆もやしも食べてないのです。

 

柿ピーも食べてないし。

 

ミックスナッツも食べてない。

 

モヤシ炒めも豆付いてないモヤシです。

 

 

 

では。

 

僕の尻から出たピーナッツ風の彼はなんだったのか?

 

 

その謎は必ず解いてみせる。

 

じっちゃんの名にかけて。

 


f:id:foolfoolfool-3times:20190416231805j:image

 

ばばーん。

 

 

ってことで。

 

その2日後。

 

迷宮入り寸前のところで。

 

僕は謎をついに解いてしまったのです。

 

かのコナン君も真っ青ですよ。

 


f:id:foolfoolfool-3times:20190416231929j:image

 

 

そうそれは。

 

2日後。

 

また仕事中にウンコに行ったときのことでした。

 

また下痢だわー。

 

とウンコを見てみると。

 

この間と同じ。

 

ピーナッツ風のあいつが2つ浮いている。

 

しかも全く同じやつ。

 

 

犯人はまた姿を現したわけです。

 

 

そこで僕はまた。

 

頭のを???に支配されるわけです。

 

またピーナッツ???

 

 

でもコナン君と化した僕は。

 

金田一君となった僕はじっちゃんの名にかけて。

 

謎を解きにかかりました。

 

 

いや。待てよ。

 

確実にピーナッツなんて食べてない。

 

柿ピーも食べてなければ。

 

豆もやしも食べてない。

 

 

なんだ?

 

じゃああいつはなんだ?

 

考えろ。考えろ。考えろ。

 

この2日間で俺が口にしたピーナッツ的なあいつはなんだ?

 

全く同じものを何か口にしてるはずだ。

 

犯人はこの中にいる。

 

 

 

・・・。

 

・・・。

 

・・・ピンピロリン。

 

 

わかった。犯人がわかった。

 

犯人はこいつだ。

 

 


f:id:foolfoolfool-3times:20190416232458j:image

 

ディレグラ。

 

そう。花粉症の薬だ。

 

これだー。ばばーん。

 


f:id:foolfoolfool-3times:20190416232606j:image

 

よーく見てみてください。

 


f:id:foolfoolfool-3times:20190416232634j:image

 

そっくりやんけ。

 

ピーナッツにしか見えん。

 

 

そう。

 

皆さんは重力というものをご存じだろうか?

 

 

物は上から下に落ちるわけです。

 

口から飲んで。

 

尻から出る。

 

重力に素直。

 

 

ということで。

 

花粉症の薬が。

 

アナルから出てました。

 

 

 

そしてそれをすぐ優紀にライン。

 

聴いて聴いてー。

 

 


f:id:foolfoolfool-3times:20190416232856j:image

 

鬼のようなラインの連射。

 

 

ところが。

 

優紀と来たら。

 


f:id:foolfoolfool-3times:20190416232927j:image

 

たった一言。

 

これからは噛み砕けば?

 

 

・・・。

 

塩対応。

 

ドSか?

 

 

ってことで。

 

僕の尻から花粉症の薬が出た話でした。

 

 

汚い話でスミマセン。

 

 

さぁ。今日も楽しくいこう。

 

 

今日の1曲

 

線香花火/ココロオークション