それとなく・・・

今さらなんだけど 君の瞳を見てきちんと 言えそうにないからさ それとなく ありがとう ごめんね

大事件でっせとは。

強力なママ友グループの1員となった優紀は。

 

別人のように情報という武器を持つようになったのですが。

 

改めて。ママ友ってのはスゲーな。ってのと。

 

生で得る情報に勝るものはないよなと。

 

強く想います。

 

どうも。こんばんは。

 

 

 

皆さん。今日はクソの役にも立たない下ネタブログですので。

 

中には。

 

待ってましたー。

 

ウチダのクソ下ネタブログ好きです。

 

って稀有な方もいるかもしれませんが。

 

今日は1円の価値も有りませんので。

 

忙しい方はすっ飛ばして下さい。

 

 

いつも10円の価値を。

 

なんて言ってますが。

 

今日は僕が読んでくれた人に10円払わないと。

 

くらいのクソ内容です(笑)

 

クレームは一切受け付けませんのでご理解お願い致します。

 

 

 

毎日書いてますが。

 

ちょっと仕事が忙しいんすね。

 

多分。

 

前職よりも今はキテる。

 

多分。明確な意思があるから。←ここで給料をあげるっていう。

 

体調を崩さないで持ってる気がします。

 

 

ここにきて。

 

夜中。気持ち悪くてトイレに起きたりするようになってきました。

 

 

で。そんな僕は。

 

昨日。気付いてしまったのです。

 

↑もうストックが無いのでこれを書いてるのは5日です。

 

 

事件は4日の朝起こりました。

 

今日は一部社員の研修があって。

 

朝からずっと会議室に缶詰の日なので。

 

いつも通り朝起きて。

 

朝飯食べて。

 

家でウンコしてたんですね。

 

 

ん?

 

んん??

 

んんん???

 

んんんんんんんんん???????

 

 

 

あっ。白髪が生えてるー。

 

 

 

 

ちん毛にー。

 

 

 

 

嘘?まだ30代よ?

 

40代後半とかじゃないよ。

 

 

 

マジかーーーーー。

 

 

と思ったら。

 

 

ん?

 

んん??

 

んんん???

 

んんんんんんんんんんん???????????

 

 

 

もう1本白髪が生えてるー。

 

 

 

 

ちん毛にー。

 

 

 

 

事件でっせ。事件でっせ。大事件でっせ。

 

ちん毛に白髪生えましたけどー。

 

しかも。2本も。

 

 

 

そんな僕のことを可哀想だと思う方は。

 

ドンマイと一言LINE下さい(笑)

 

 

 

 

で。すぐに優紀に報告。

 

ねぇねぇ。マジでヤバい。マジでヤバいぞ。事件だ。

 

ちん毛に白髪生えてた。しかも2本も。

 

 

それを聴いた優紀の反応は。

 

もう。おっさんじゃん。

 

とか。

 

え?早くない?まだ30代なのに?

 

とか。

 

そんなようなことを言われるのかと思ったら。

 

 

真顔で。

 

真顔で。

 

真顔で。

 

真顔で。

 

 

「それ。私に言って何になるの?」

 

 

ズキューン。

 

死んだ。

 

殺された。

 

鬼ー。悪魔ー。ひとでなしー。

 

 

なんにもなんねーし。

 

知ってるし。

 

別にちょっとした可愛いボケみたいなやつやん。

 

ちょっと楽しくしてみようかと思っただけやん。

 

 

僕のことを可哀想だと思った方は。

 

一言。

 

ドンマイ。とLINE下さい(笑)

 

 

 

まぁ。これで優紀も確信したでしょうね。

 

僕が最近遅い理由が。

 

確実に女が出来たとかじゃないわけですよ。

 

 

だって。皆さん。

 

例えば僕と不倫関係にあったとして。

 

パンツ脱がしたら。

 

ちん毛に白髪生えてたら嫌でしょ?

 

マジかー。ってなるでしょ。

 

ん?????白髪はえてるの?????

 

ってなるでしょ。

 

 

 

これはもうここ1ヶ月くらい仕事が忙しいからだ。

 

ってことで。

 

上司と総務部のトップに。

 

これは労災だ。

 

って騒いで起きました(笑)

 

 

ちん毛に白髪生えてました。2本も。

 

これは労災です。

 

 

 

ってことで。

 

下ネタごめんなさい。

 

 

 

たまには許してね。

 

 

最近。役員と飲む機会が多いので。

 

2軒目はキャバクラかガールズバーとかフィリピンパブとか。

 

まぁ夜のお店に行くことが多いのですが。

 

そこで。

 

必ず奥さん好き好きー。本人には絶対に言わないけど。

 

って言うと。

 

必ず女の子から好感を持たれます。

 

 

ってことで。

 

僕はいつでも誰でも。

 

私もそういう人と付き合いたーい。

 

とか言いだした際は。

 

 

見る目なさそうだもんね。

 

付き合う人付き合う人ポンコツを選んでしまうのは。

 

お姉さんの見る目がないのと。

 

俺や誰かが選んでるんじゃなくて。

 

お姉さんが自分で選んでいるので。

 

つまり。

 

全部。お姉さんの責任です。

 

って言ってからかってばかりです。

 

 

世の中ってのはそんなダメ男ばかりなのでしょうか?

 

って想う僕が最近います。

 

 

ちん毛に白髪生えたことのがショックですけどね。

 

 

 

さ。明日はちゃんと書きます。

 

今日はごめんなさい。

 

 

さぁ。今日も楽しくいきましょう。