それとなく・・・

今さらなんだけど 君の瞳を見てきちんと 言えそうにないからさ それとなく ありがとう ごめんね

途中経過報告とは。

水曜は息子のサッカースクールなので。

 

朝から早く帰ってこいよ。と急いで帰ってこさせたのに。

 

会場まで行ってみたら。

 

まさかの休みだったことに気付き。

 

息子に申し訳なさすぎる僕が今ここにいます。

 

どうも。こんばんは。

 

 

 

 以前。インスタで毎日ビールの写真を載せるのを。

 

チャレンジしてみると。

 

とりあえず目指せ100日。

 

ってことで。

 

何でそんなことするかも書いたと思いますので。

 

理由は頑張って過去のどこかのを探してもらって。←忘れた方は。

 

とりあえず。

 

今。現段階の途中報告をしたいと思いますね。

 

 

現在。15日目くらいなのですが。

 

フォロワー数は多分15人とか20人くらい増えたと思います。

 

そして。

 

いいね。の数が毎日倍くらいになってきました。

 

 

僕はどこかでブレイクするんじゃないか?

 

と思っていまして。

 

いきなり。ばばばばばーって増えるんじゃないか?ってことですね。

 

 

で。多分。それには。

 

毎日。同じ時間に合わせてアップするとか。

 

ハッシュタグの付け方を統一するとか。

 

他にも色んな要素が必要な気がしてきました。

 

あと。

 

こっちからも。

 

エゴサして。

 

いいね。を付けまくる。

 

とかね。

 

アクションを起こさないとダメなんじゃないか?

 

ってことも。

 

始めてみての気付きですね。

 

 

 

まぁ。それはまだ15日目ですので。

 

ちょっと色々試行錯誤しつつ。

 

10日周期くらいで少しずつ変えてみようかな?

 

とか思ってます。

 

 

全くブレイクしないのか。

 

50日目なのか100日目なのか。

 

365日目なのか。

 

1000日目なのかわかりませんが。

 

とりあえず目指せ100日。

 

 

それより。

 

今回。やってみての1番の気づきは。

 

世の中。ビールのイベントだったり。

 

ビールを作ってる会社だったり。

 

クラフトビール専門店だったりが結構あって。

 

普通に。いいね。を押してくれたり。

 

フォローしてくれるので。

 

その存在を知れることが1番の気づきで。

 

1つなんて。

 

僕の地元にあるクラフトビール専門店からフォローされたんですね。

 

え?うそ?これって地元?

 

みたいな感じで。

 

驚きました。

 

 

やはり。とりあえずやってみることが大事だな。

 

ってことを再確認しましたし。

 

知らないことってたくさんあるんだな。

 

を再確認できました。

 

 

まだまだ続けますので。

 

また新たな気付きがあると思います。

 

ガンガンここに共有していきたいと思います。

 

 

SNSの使い方次第でどうなるか?

 

これを皆さんに共有したい。

 

 

また何か気付きがありましたら。

 

共有しますね。

 

 

何でもいいから。意味なさそうなことでも。

 

やり続けること。

 

継続すると気付きがあります。

 

皆さんも是非。

 

 

 

今日は短いですが許してね。

 

 

さぁ。今日も楽しくいきましょう。